2011年09月18日

1年に一度

久しぶりの休日

ステキな一日
lloldr[1].gif

午前中、娘と映画を見に行きました。
昨日から公開された「スパイキッズ」

        363dacc3db32d1c16af1c120b1f97499[1].jpgmw2[1].gif

この映画は、今回4Dということで、もう私の心はわくわくぴかぴか(新しい)
3D+1D ということで、その1Dは「匂い」である。
入り口で、「4Dミッションカード」なるものが渡される。
映画途中、スクリーンに番号が点滅するその時が、ミッション開始!!!
点滅番号をこすって指の匂いを嗅げ!との指令。
匂いフェチの私は、この動作がたまらなく好き!
取りつかれたように匂いを嗅ぎまくって・・・・・・まるで犬のよう。
それにしても面白い映画でした。
人生は一度きりしかない。
過去に戻ることは絶対に出来ないのだ。
だから前を向いて生きるんだ。
人生において、誰とどれだけの時間を一緒に過ごしたかが重要ではなく
何かをするまたはした時、それに対して「どうそれを感じるか」が大切だ・・・・・と。
深いメッセージが刻まれていたように思います。

ll3rose[1].gif

さて、今日は
_cake[1].gif  MY BIRTHDAY!!  _cake[1].gif
なのであります。
娘がお祝いに、私の大好きな「やきそば」を作ってくれました。
やきそばの上に、ハートの卵焼きがのせてありました。
おいしかった〜。

          008.JPGmimih2[1].gif


歳を重ねるのはステキなこと。
今度の誕生日までに、また違う自分を発見するのです!
がんばろーーーーーっとcake[1].gif

lloldr[1].gif









posted by le・le・le♪ at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。